メリークリスマス!2011/12/25

 川崎・鷺沼にあるムートンルージュのクリスマスケーキです。


 いろんな種類がありますが、私はやっぱりクリスマスとか誕生日とかスペシャルなときには、オーソドックスにイチゴのショートケーキが食べたくなります。
 いちばん小さなサイズのケーキを、昨晩、両親と一緒に食べました。
 もう10年ぐらい、クリスマスには我が家で定番のフォートナム&メイソンのクリスマスのスパイスティーと一緒に味わうと、クリスチャンではない我が家にも、ちょっとだけクリスマスがやってきたような感じ。んー、幸せ。。。



 そうそう、今年のフォートナム&メイソンのクリスマスティーは、昨年までと違って、缶がdecorativeなものに変わっていました。日本で買うと、バカ高なのがたまにきず。円高なんだから、もう少し安くしてくれてもいいと思うんですけどねぇ。。。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokobrucekuidoraku.asablo.jp/blog/2011/12/25/6260876/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。