いな田風 気まぐれ薬膳サラダ!2007/01/08

川崎・鷺沼に、キムタクのお父さんのやっているラ ボニータというイタリアンレストランがあった。が、おととしの秋、改装工事をやっているなーと思ったら、店の名前がいな田に変わっていた。 けっこうおいしいお店だったのに、なくなっちゃったなんてショックー、と嘆いていたのだが、昨年の秋ごろ、イトコが、「美容室にあった週刊誌で見たんだけど、名前は違うけど、同じお店らしいよ」と言った。へぇー、なら行ってみなくっちゃ、と、まずは私の誕生日に両親とでかけてみた。 そして、今日。情報をくれたイトコとランチ。前菜、パスタ、メイン、デザートのコースをいただいたのだが、量もほどよく、とても美味でした。 写真は、前菜に選んだいな田風 気まぐれ薬膳サラダです。 種々の野菜がたっぷり盛られた上に、マグロがちょこっと載っている。 どう、食べてみたくなったでしょ?(笑)