映画の日!2007/04/08

4月1日映画の日。今年初めて映画を見に行った。「ホリデー」。映画の席をキープしてから、予約してあった、川崎・イル・ピノーロへ。昨年末、何度か予約しようとしたが、貸切の予約が入っているとのことで、2度ほど空振り。かなり久々のイル・ピノーロであった。いつもは、パスタランチをいただくのだが、この日はちょっとリッチに、前菜、パスタ、肉or魚料理、デザートの盛り合わせのコースをいただいてみた。前菜の1品には、大好物のナスが使われていた。このコースのパスタは鴨肉だったのだが、私はパスタランチのベーコン&赤キャベツのペンネに変えていただいた。メインには、私はブタヒレをチョイス。デザートの盛り合わせは、ショートケーキにマンゴのアイス、ガトーショコラ。いつもながら、イル・ピノーロの料理はおいしい!。すっかり満足の私と友であった。写真は、メインのブタヒレ。彩りがきれいでしょ?