おいしいイタリアンッ!!2007/04/15

4/13、会社の人たちと5人でイタリアンを食べに行った。Fさんオススメのイタリアン。前菜からデザートまで、種々たくさんのお料理をいただいたが、いやぁー、すっごくおいしかったです。パスタは私のオーダーでポルチーニ茸のパスタを2皿、Yさんのオーダーでカルボナーラを1皿オーダーし、シェア。はっきり言って、ここのカルボナーラはめちゃうまだった。ポルチーニ茸のパスタもおいしかったんだけど、カルボナーラを2皿にすべきだったとちょっと後悔。みなさん、私のミスチョイスを許してねー。あー、また、ぜひ食べに行きたいわぁー。

おいしいイタリアンッ!! その22007/04/15

4/13に言ったのは、神田のラ・ステラ。この日のデザートは盛り合わせ。10種類ぐらいあるなかから、各自3種ずつチョイス。それにアイスクリームが添えられていた。私は、イチジクとダークチェリー、ストロベリーのタルトを選んのだが、Yさんに「タルト好きなんですねー」と突っ込まれてしまった。タルト好きっていうか、イチジクとダークチェりー、ストロベリーが、私の3大、好物のフルーツってーだけなんだけど。(笑)