あけましておめでとうございます。2012/01/03

 あけまして、おめでとうございます。
 現在、パソコンがダウン中。どうやら、リカバリーディスクで回復できそうなのですが、リカバリーディスクでは、データが回復できなかったので、昨日、家の近くのお店にデータの回復を依頼して来ました。今度の土曜日に受け取る予定。とはいえ、データが壊れている可能性は大なので、運がよければ回復するか、ってとこです。
 で、そのお店で、ネットよりも安かったので、新しいパソコンも買ってしまいました。今まで使ってたよりも小さなノートで、今、急場しのぎで使っている古いVAIOと同じような大きさのです。が、取り寄せで、1~2週間かかるとのこと。しばらくは、このXPバイオにがんばってもらわなくっちゃ。
 そんな感じで、パソコン的には、波乱の幕開け(笑)の2012年ですが、お正月はいつもどおりに過ごしています。
 いつもとおんなじお雑煮。でも、いつもと同じが幸せなんですよねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokobrucekuidoraku.asablo.jp/blog/2012/01/03/6276106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。