鷺沼にゴリラ登場!2011/12/04

 鷺沼のムートンルージュに新しいケーキが登場した。その名はゴリラ!!
 去年の今頃もクリスマス前に出現したのだが、そのときの名前は確か、バナナのタルトであった。笑
 なんでゴリラなんだろう?!
 ちょっと前までラインナップに並んでいたイチジクのタルトの姉妹みたいな感じ。母も私もこの手のケーキが大好きなので、うほうほっ、と心で叫びながら、4つも買ってしまった。
 イチジクのタルトはサワー系のクリームだったが、バナナのタルトはキャラメル系だった。うーん、これまたおいしい。
 クリスマス前までは店頭に並ぶらしいので、またまた毎週買いに行くことになりそうだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yokobrucekuidoraku.asablo.jp/blog/2011/12/04/6232372/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。